三重県トマトの会チャリティーカラオケ大会 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

日は、三重県名張市綜合福祉センターにて、三重県トマトの会チャリティーカラオケ大会に行ってきました。

主催は川名よう子さん、三重県ではちょっと有名なエプロン歌手。母子家庭応援歌を歌われています。

川名よう子さんは三重県名張市で福祉関係の仕事に携われた経験を生かし、実体験を歌にして、デビューされたとのこと。デビューしてやっと、チャリティーショーが開催できたことがうれしかったようで、開場でも一人大忙しに動き回れていた。

ゲストも、月川るり・かすが愛・森川伸也など5名の歌手がチャリティーカラオケ大会に駆けつけた。


※「歌謡ステーション」 これからの演歌歌手を応援サイト

http://www.kayoustation.jp