のろし火の会 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

ろし火の会「100号記念パーティー」に出席いたしました。

関西で20年以上にわたり活動をしている作詞・作曲家たちの会でした。

自慢ばっかりする作家の集まりかなと、構えて行ったのですが、全然そんな事無く、

ホント、皆様真面目な方ばっかりの集まりでした。

正直、何かお手伝いしてあげたいなぁ、と久しぶりに思いました。

こうゆう、真面目な作家さん達には頑張っていただきたいですね。

この先生方に見てもらっている青砥さんはうらやましいと思いますよ。

先生方が謙虚でないと、生徒はもっとダメになってしまいますからね。