新高地域社会福祉協議会主催のチャリティーカラオケ大会 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

日はチャリティーカラオケ大会だ大阪市立新高小学校で開催されました。

主催は新高地域社会福祉協議会主としておこなわれていて、社会福祉法人博愛社に寄付を目的とした、カラオケ大会でした。

大会参加者は、27名で、地域でカラオケの大好きな方が集まっていて、和やかなムードで大会が進行していきました。このようなカラオケ大会はいいですよね。

僕も見に行っていたのですが、良かったですよ。しかも、チャリティーと言う目的で地域振興のために役立つもようしものであれば、より良いカラオケ大会になったと思います。

今後も、地域で、チャリティーでカラオケ大会をしていけばいいのにと、思いました。