作詞家 夢ユメ子先生 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

詞家の先生を紹介したいと思います。
夢ユメ子先生 作詞家「夢ユメ子先生」

色々な先生方を知っていますが、色々な性格の持ち主の方が居ます。

歴史がある先生、駆け出し中の先生、ヒット曲がないが、みんなから愛されている先生、

自己中心的な先生、ホント色々な方が居ます。

今日ご紹介する先生は、上品で、清楚な先生で、歌手からも、業界に関係するかたから

良い評価のある先生です。

この前、少し話しただけだったから、過去のことはまったく知りませんが、少ししゃべっただけでも、

上品さが伝わって着ました。

作家の先生としては珍しい先生だと思います。