カラオケ大会 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

くも金曜日。あっという間の一週間。

さて、ちょっと前から思っていたんだけど、9月はカラオケ大会や、カラオケ発表会などが多い時期ですね。

明日29日もたくさん、イベントがあるのでわ。

カラオケ大会を掛け持ちは大変だ。明日は1箇所だからまだましだが、あさって30日は3箇所掛け持ちです。

100%周り切れないと思う。完璧に遅刻だだろうな。

来月になってもこの状況が続きます。

なぜ、この9月10月はカラオケ大会が多いのでしょうか。

誰か知っている方いませんか。