チャリティーショー | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

んばんわ。

今日は、朝から、奈良県でカラオケチャリティーショーに行きました。

結構な人数の方が参加されていて、カラオケ大会をして楽しんでいられました。

チャリティーショーということで、経費もかけず、すべてが手作り。

会場も公共の施設を使って、会場費もできるだけ抑えて、カラオケ大会を開催されていました。

チャリティーショーということで、足長育成募金をするとのことで、とてもよいことだと思います。

ゲストも豊富で、月川るり・川名よう子・山科銀平

そして、このチャリティーを開催した、主催者は、「森川伸也・かすが愛」このお二人の呼びかけで、

こんなにもたくさんの方が、参加いたました。

主催者曰く、今後もチャリティーショーを開催していく予定とのこと。

12月に和歌山で開催する予定と聞いている。
チャリティー会場