久し振りにノンビリとした休日♪ | 新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

床屋らしからぬ床屋さん

☆手作りアクセサリー作家【自然派雑貨ADUSA】☆花の染色&ドライフラワー作家☆ハーバリウム伝道師☆スパイスの魔術師☆キス釣り師☆焼き鳥職人☆エセ棟梁☆としても活動中♪

メンズのショートカットが大得意の多趣味オヤジです。



 久し振りにノンビリとした休日♪



お早うございます❤️

【自然派雑貨ADUSA】
 & 
【ハーバリウム伝道師】 
【理容あづさのイケテるオジサン製造機】
&
【ナチュラルフラワーアーティスト】
 
【床屋らしからぬ床屋】を目指している
 
理容あづさ店長のマサノリでぇ〜す♪

 
『マサさん』『まっさん』と呼んで下さいね(笑)





まだまだ雨が続く長岡市。


しかし、雨の合間にしなければイケない事が!


それは・・・・・







畑の草取り~~~😅










今年は梅雨らしい雨が続いているので栽培している花の育成は順調なのだけど、一緒に雑草の育成も順調~~~😱

小まめに取り除かないと雑草天国になっちゃうから、チョコチョコと畑に行かないとね♫






朝イチで畑の草取りをしたけど、雨が降ってきたから中止~~~♬

蒸し暑かったから汗だくです!

家に帰ってシャワーを浴びてスッキリしたら・・・

あれ?

する事が・・・無い😭

こんな休日は久し振りだなぁ~~~♪

(いつもは何かしら用事が入っているので)

ならば!!!!!

読書でもしてユックリくつろぎますかねぇ~~~🤣








最近映画が公開されたので、復習も兼ねて『キングダム』を1巻から~~~😆

面白過ぎて途中で止められないから、こんな日でもないと読めないんだよねぇ~♬

(多分、今回の映画の範囲であろう『王騎が亡くなる場面』まで一気読み~♪)





そして夕飯は・・・・・







茹でたての枝豆を山盛り~~~👍


そしてビール🍺


最高っすね🥰







畑の草取りって最低限のノルマを終え。


クーラーの効いた部屋で漫画を読み♪


夕飯は大好物の枝豆&ビールでお腹を満たす🤣


うんうん。


コレが本当の休日の過ごし方~♫


たまには自堕落に過ごしても良いよね😁





テキストを入力