暑い夏を乗り切れ!スカッと全身洗えるシャンプーに新しい仲間が加わったよ♬ | 新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

床屋らしからぬ床屋さん

☆手作りアクセサリー作家【自然派雑貨ADUSA】☆花の染色&ドライフラワー作家☆ハーバリウム伝道師☆スパイスの魔術師☆キス釣り師☆焼き鳥職人☆エセ棟梁☆としても活動中♪

メンズのショートカットが大得意の多趣味オヤジです。



 暑い夏を乗り切れ!スカッと全身洗えるシャンプーに新しい仲間が加わったよ♬



お早うございます❤️

【自然派雑貨ADUSA】
 & 
【ハーバリウム伝道師】 
【理容あづさのイケテるオジサン製造機】
&
【ナチュラルフラワーアーティスト】
 
【床屋らしからぬ床屋】を目指している
 
理容あづさ店長のマサノリでぇ〜す♪

 
『マサさん』『まっさん』と呼んで下さいね(笑)






お店を掃除してたら、超~~~懐かしいPOPが出てきたぞ♫







『夏なのに・・・!さ、さむいよ~~~!』

って、タクボンとハルちゃんと私がブルブルしてるってPOPが😆

この写真はハルちゃんが幼稚園のころだから・・・

もう10年前?😱

二人とも可愛かったねぇ~~~♪







そんなPOPがお知らせしたかったのは、コチラの商品!






そう♬

全身洗えるシャンプー

しかもスカッと成分がデラ配合されているので、暑い夏にコレで頭の先から爪先まで洗うと爽快感が半端ねぇ~~~👍

私個人でも愛用しているミントベルシャンプーのPOPでした♫





そんなミントベルシャンプー。

実はお店でも使っておりまして♪

暑い夏を前に新しい仲間も加わったんだぜ😁







まずは夏には絶体欠かせない、MAX爽快度100のブルー♬

熱帯夜はコレしか勝たん!








10年前のPOPが伝えたかったのは、このシャンプーの事なのさ♫

夏なのに寒いよぉ~~~(ブルブル)

今見ても秀逸でしたね🤣






そして今年のラインナップで廃番となってしまった爽快度90のイエロー♪







在庫がある内はお店で使わせてもらいます。

・・・意外と良い香りで、ヒサピョンはお気に入りだったのになぁ~。。。






そしてイエローの代わりに新しく登場したのがコチラのレッド♬





爽快度80とイエローより一段落ちますが・・・

爽快度90なんて微妙な数値より差別化で良いと思います♫

更にミントベルシリーズでは珍しい、チョッと甘い系の香りもチャレンジー!

ザクロ&ベリーの香りが美味しそうですよぉ~😆






そして、夏以外の時期に私がオススメするのは爽快度60のグリーン♪






何がオススメって、香りがライムなんよぉ~♬

朝コレで全身を洗うとライムサワーを呑んだ感じになれるのさ🤣

それに爽快度も丁度良いしね♫






ってな感じで、今年の夏は爽快度が4種類のミントベルシャンプーから選んでもらうよ♪

貴方はどの爽快度で洗いますか?

あっ、香りの情報も追加しとかないとだね~😅






そうそう。

スカッとするのが苦手な方に、爽快度0ってシャンプーもあるから安心して下さいな👍






コチラも全身洗えるシャンプーです♫





まぁ、私は猛暑ならブルー1択ですけどね😁





2024年


6月
3日(月)・4日(火)
10日(月)
16日(日)・17日(月)
24日(月)

7月
1日(月)・2日(火)
8日(月)
15日(祝・月)
21日(日)・22日(月)
29日(月)

でぇ〜す💖


 

時間を有効活用!
電話予約も受け付けてます♪
 

電話番号をクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



潤髪・艶髪【ヤクジョ認定サロン】




Facebook (フェイスブック)をしていましたら
お友達になって下さ~い。

 

その際はメッセンジャーからのコメントをお願いしますね❤
無言申請は承認しない事がありますから〜♪



コチラをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Facebook】
 


 
店長が周りから怪しまれながらも激写しているInstagram (インスタグラム)も見てね❤
フォロー&イイネ大歓迎で〜す。
【Instagram】
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#理容あづさ で検索~?


 
Twitterもフォローしてね♪
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 
〒940-2033
新潟県長岡市上除町1102-22
【理容あづさ】
TEL  0258-46-4558