ゴールデンウィークはバーベキューっしょ♪ | 新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

床屋らしからぬ床屋さん

☆手作りアクセサリー作家【自然派雑貨ADUSA】☆花の染色&ドライフラワー作家☆ハーバリウム伝道師☆スパイスの魔術師☆キス釣り師☆焼き鳥職人☆エセ棟梁☆としても活動中♪

メンズのショートカットが大得意の多趣味オヤジです。



ゴールデンウィークはバーベキューっしょ♪




お早うございます❤

 

【自然派雑貨ADUSA】
 & 
【ハーバリウム伝道師】 
【理容あづさのイケテるオジサン製造機】
&
【ナチュラルフラワーアーティスト】
 
【床屋らしからぬ床屋】を目指している
 
理容あづさ店長のマサノリでぇ〜す♪
 
 
 
『マサさん』『まっさん』と呼んで下さいね(笑)





ゴールデンウィークが終わっちゃったねぇ~😭

まぁ、私には定休日しか無かったけど。。。

そんな貴重なGWの休日。

もちろん・・・・・外で・・・






バーベキューをするでしょう~😆

お店の前に駐車場を作っていて良かったぁ~💖








そしてココが私のパーソナルスペース💖





そう!

炭火当番です😅






いや!

テーブルや椅子・火起こしや調理も全て私の担当。

な・の・で!

準備段階から呑ませてもらいますよぉ~😁






炭火も私も丁度良い塩梅になったら、いよいよ我が家のバーベキューの主役!

《焼き鳥》

の登場です😍






ここだけの話。

私の焼き鳥は凄く美味しいんだぜ🥰







その秘密は・・・・・

○ま印の香草塩





鶏のモモ肉の皮を剥いて大きめにカット!

そこへ《香草塩》《出汁》《ニンニク》《醤油》で下味を付けたら串を刺して完成♪

後は炭火で焼くだけ~🤤






ほっ♪

旨げに焼けたぞ!





では、家族に振る舞う前に・・・・・






味見じゃ~~~🤣






うんうん。

安定の旨さ😍

さすが・・・・・俺!

味も焼き加減も完ぺき😆






それじゃ~家族の分も焼きましょう💖






今回はお客さんの来ない家族オンリーのBBQ。

タップリと食べちゃって下さいな💖






もちろん焼き鳥の他にも、

『肉厚の焼きシイタケ香草の香りで』

や😁


(香草塩だけで凄く美味しくなるんだよ)



『焼きオニギリ田舎味噌風味』




などなど。。。

全て我が家の定番メニューっす🥰





コレでお腹イッパイにならなければ責任持てませんよ♪





いやぁ~~~~~。

青空の下、昼から肉とビール🍺

最高ですねぇ~🤩









皆さん、コロナが落ち着いたら食べにおいで~💖





理容あづさのお休み

2021年

5月
3日(祝・月)・4日(祝・火)
10日(月)
16日(日)・17日(月)
24日(月)
31日(月)

でぇ〜す💖


 

時間を有効活用!
電話予約も受け付けてます♪
 

電話番号をクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



潤髪・艶髪【ヤクジョ認定サロン】




Facebook (フェイスブック)をしていましたら
お友達になって下さ~い。

 

その際はメッセンジャーからのコメントをお願いしますね❤
無言申請は承認しない事がありますから〜♪



コチラをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Facebook】
 
 
店長が周りから怪しまれながらも激写しているInstagram (インスタグラム)も見てね❤
フォロー&イイネ大歓迎で〜す。
【Instagram】
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#理容あづさ で検索~?
 
Twitterもフォローしてね♪
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
〒940-2033
新潟県長岡市上除町1102-22
【理容あづさ】
TEL  0258-46-4558
 



 

最後までお読みいただき有難うございました。
よろしかったら読者登録をしていただけると幸いです。


 
個性心理学で私は『波乱に満ちたペガサス』の私です。
 
ヨロシク