クレイジーホッティー作りで終わる休日? | 新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

床屋らしからぬ床屋さん

☆手作りアクセサリー作家【自然派雑貨ADUSA】☆花の染色&ドライフラワー作家☆ハーバリウム伝道師☆スパイスの魔術師☆キス釣り師☆焼き鳥職人☆エセ棟梁☆としても活動中♪

メンズのショートカットが大得意の多趣味オヤジです。




お早うございます❤


キャッシュレス決済が使えて5%還元されます♪




 
【自然派雑貨ADUSA】
 & 
【ハーバリウム伝道師】 
【理容あづさのイケテるオジサン製造機】
 
【床屋らしからぬ床屋】を目指している

店長のマサノリでぇ〜す♪
 
 
 
『マサさん』『まっさん』と呼んで下さいね(笑)

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰
《10月1日の消費税増税に伴い料金の値上げをさせて頂きます》
詳細はコチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓
💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰




【クレイジーホッティー作りで終わる休日?】






大人気なのか?

それとも・・・・・





人使いが荒いのか?






またもやホッティーから《クレイジーホッティー》を作れ!

っと塩が送られてきた。

その数・・・・・

2kgの塩30個!




つまり300袋のクレイジーホッティーを制作しなくちゃ〜😭

こりゃ〜連日徹夜っすか。。。。。






まぁ、昨日・今日と連休なんで、作りますよ〜。

はい。

作りますとも。。。。。








午前9時から作成開始💖

途中、耳ツボ美女とランチに行く誘いを受けたけど、断腸の思いで断り😱

私のランチはコレ。





カラムーチョ味のカップ焼そば♪





なぜか、こう言う怪しい味のカップ麺を買っちゃうんだよなぁ〜😁

まぁ、時間も無いのでお湯を入れて5分!

食べちゃいましょう♪





さすがカラムーチョ味。

ピリピリ辛ぁ〜〜〜い!

夜中に食べたら胃もたれ確定だな😄

お昼で良かったぁ〜💖







ランチもソコソコに、クレイジーホッティー作りを再開。

取り敢えず100袋。

20時に完成でぇ〜〜〜す💖






どんなに頑張っても1日100袋が限度!

しかも朝から夜まで、マル1日を使っての作業。

終わると疲労困憊です。。。。。







えっ?

連休だから今日も作るんだろうって?





そのつもりだったけど、肝心の《ブラックペッパー》が無くなって。

今日は作れませぇ〜〜〜ん😆






助かったぁ〜〜〜🤣







流石にこの作業を2日連チャンで行う体力は有りません!

まぁ、体力つぅ〜〜〜か。。。。。

奪われるのは精神力だね😄









なので、昨日は作業終わりに心の栄養補給のために









【たいち】のラーメンでリカバリーっす💖




私は《塩チャーシュー大盛》。

タクボンは《醤油ラーメン大盛》




《たいち》の醤油ラーメンは【生姜醤油】!

疲れた身体にガツンと響く濃い目のラーメンだよ💖





そしてヒサピョンとハルちゃんも♪



我が家は全員、ラーメンは《たいち派》なんで、『ラーメン食べたい』は《たいち食べたい》と
同義語なんだよ😁




では、私の疲れた身体と精神を癒すために・・・・・

いただきまぁ〜す💖





はい、完食〜😍





さすが《たいち》さん。

旨かったです💗

本当は汁まで飲み干したかったけど、カロリーを考えての汁残し。

コレでも少しは気にしているんだぞ😅






っと言いながらも、家に帰ってビールを呑みたかったので・・・。

《たいち》のチャーシューをゲット😄




ぜんぜんカロリーなんて気にして無いのがバレバレっすね💗





でも、コレで私のHP(ヒットポイント)とMP(マジックポイント)も満タンに♪

折角の休日にクレイジーホッティー作りしかしてないって記憶を改ざん出来たぞ!





でも残り200個。

何とか今年中には終わらせたいなぁ〜。

早めにブラックペッパーを注文しとかないと。




理容あづさのお休み


12月
2日(月)・3日(火)
9日(月)
15日(日)・16日(月)
23日(月)
31日(火)
《30日は月曜日ですが、営業致します》

でぇ〜す💖


 

時間を有効活用!
電話予約も受け付けてます♪
 

電話番号をクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Facebook (フェイスブック)をしていましたら
お友達になって下さ~い。

 

その際はメッセンジャーからのコメントをお願いしますね❤
無言申請は承認しない事がありますから〜♪



コチラをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Facebook】
 
 

店長が周りから怪しまれながらも激写しているInstagram (インスタグラム)も見てね❤
フォロー&イイネ大歓迎で〜す。
【Instagram】
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#理容あづさ で検索~?

 
Twitterもフォローしてね♪
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ハンドメイド作品を小量ですがminne(ミンネ)に出品しております。
よろしかったら見て下さ〜い♪
【minne(ミンネ)】
コチラをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
〒940-2033
新潟県長岡市上除町1102-22
【理容あづさ】
TEL  0258-46-4558
 



 

最後までお読みいただき有難うございました。
よろしかったら読者登録をしていただけると幸いです。


 
個性心理学で私は『波乱に満ちたペガサス』の私です。
 
ヨロシク