流れを引き寄せる日本の切込隊長! | 【香川県高松市】脳と身体のトレーニングジム BB Activation 公式ブログ

【香川県高松市】脳と身体のトレーニングジム BB Activation 公式ブログ

競技力向上、肩こり・腰痛予防、ダイエット、姿勢改善、スタイル改善など様々な目的に対応し、一流のプロが指導する専門的トレーニングジムです!



昨晩も
WORLD BASEBALL CLASSIC 2023


日本vs韓国戦
テレビの前にかぶりつきでした。


侍ジャパンの圧勝
素晴らしかったですね。


韓国に3点先制され
重苦しい雰囲気も


この人のおかげで
ガラッと変わりました。


流れを引き寄せる
侍ジャパンの切込隊長というか?
救世主と言えば良いのか?


ラーズ・テイラー=タツジ・ヌートバー選手


3回裏無死1・2塁からに
自ら試みた送りバント

ファールになりましたが
その後のタイムリーヒット


勝つためには全力で
何でもする姿勢


私見では
このバントのシーンが
勝利への大きな変化を
もたらしたように思いました。


そした5回表の
ダイビングキャッチの
スーパープレー


全力プレー、礼儀正しさ、謙虚さ
日本人の心を鷲掴みする
すごく良い選手ですよね。


一気にファンになりました。


今日は3.11
東日本大地震から12年


その日に
被災された佐々木朗希投手が
チェコ共和国戦に先発


魂のこもった投球を
しっかり応援したいと思います。



*****************
看板
高松市太田上町の専門的トレーニングジム

電話 087-887-6789
メール info@bb-activation.jp
営業時間10:00~21:00 
定休日 金曜日(土・日は出張指導)

ホームページ
http://bb-activation.jp
Facebook
https://www.facebook.com/bb.activation
LINE公式アカウント

@bb-activation

*****************

スポーツジムランキング

フィットネスランキング

健康と医療ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ エクササイズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村