柴田選手9回に出場!&私はフル登場⁉︎ | 【香川県高松市】脳と身体のトレーニングジム BB Activation 公式ブログ

【香川県高松市】脳と身体のトレーニングジム BB Activation 公式ブログ

競技力向上、肩こり・腰痛予防、ダイエット、姿勢改善、スタイル改善など様々な目的に対応し、一流のプロが指導する専門的トレーニングジムです!

昨日の
TOKYO DOME
第90回都市対抗野球大会
JR四国 vs 三菱重工神戸・高砂



JR四国の補強選手#27
アークバリア 柴田康弘選手
のサポート


ベンチスタートで



出場なしかと
半ば諦めていましたが、



最終回9回表無死1塁の場面で
代打で登場!!





結果は残念ながら
空振り三振でした汗



前半勝ちパターンの流れも
JR四国は投手継投が
上手くいかず、



三菱重工神戸・高砂
5番 那賀選手に
6回2ランHR、7回満塁HR
を打たれ大量失点あせる



結局4−9で敗退しました汗

JR四国の皆様お疲れ様でした。





個人的に
四国の社会人野球のレベルは
まだまだ全国には通用しない
印象です汗


今後トレーニングを通して
何か貢献できないかと
考えております。





ところで


投手の球筋&コースまで
ハッキリ見える最高の座席で
大変勉強になりました。


それとともに


「テレビ映ってますよ」とか
「今、東京ドームにいます?」とか


あちらこちらから
連絡を頂きました!!


J SPORTS(CS放送)
毎日新聞ネット中継



ずーっと
映っていたようですあせる




写真右上黒のポロシャツ


結構みんな見ているんですね!!



読者登録してね

アメンバー募集中

*****************

看板
高松市太田上町の専門的トレーニングジム

電話 087-887-6789
メール info@bb-activation.jp
営業時間10:00~21:00 
定休日 金曜日(土・日は出張指導)

ホームページ
http://bb-activation.jp
Facebook
https://www.facebook.com/bb.activation

*****************

スポーツジムランキング

フィットネスランキング

健康と医療ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ エクササイズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村