山本静昭 | OVERNIGHT SUCCESS

OVERNIGHT SUCCESS

オーバーナイトサクセス >>> 
帰国子女の英語データ集(英語喉 ネイティブ音完コピ 独り言英語)

国内

<準強制わいせつ>容疑の副校長逮捕…居酒屋で服脱がす

9月25日12時10分配信 毎日新聞


 酒に酔って寝込んだ女性の服を脱がすなどしたとして、警視庁捜査1課は25日、東京都八王子市立横山中学校の副校長、山本静昭容疑者(49)=神奈川県相模原市共和3=を準強制わいせつ容疑で逮捕したと発表した。「女性が寝込んでしまい、いたずらできると思った」と容疑を認めている。
 調べでは、山本容疑者は今月23日午前4時ごろ、大田区内の居酒屋で、会社員の女性(26)の下着を脱がせ、携帯電話のカメラで撮影するなどした疑い。山本容疑者は女性と面識はなかった。電車を寝過ごして蒲田駅で降り、始発電車まで時間をつぶそうと駅前にいた女性を居酒屋に誘ったという。

最終更新:9月25日12時10分

毎日新聞