春ですね。 | Bayspo

Bayspo

          

 

みなさん、こんにちはです。
ベイスポ制作のいちです。

チューリップ黄チューリップ黄すごく気持ち良き季節到来ですねチューリップオレンジチューリップオレンジ
毎日お日様拝めるのは本当に素敵ですデレデレ

このまま暖かい日が続きますよーに飛び出すハート

 


そうそう!

 

4/5号のベイスポは、桜祭り特集。
イベントのスケジュール等々

ネタ盛り沢山でさくら祭りを盛り上げていきます!!
 

発行されましたらお知らせしますね。


話変わり、

 

最近(昨年頃から)お家を探しており
いろいろな家を見学しているのですが、、、
高いし、ボロボロでこの家に

一億はムリー!ってのが続いております笑い泣き

ボロでも、住めたらいいんですけどね真顔
ただのボロではなさそうなんです滝汗ハァ


にゃんこ5匹になり家も手狭なので、

ほんの少しだけ大きい家でいいのになぁ(笑。
なんて、もやもやしておりますチーン


いい家にあたるまで、根気よく探してみます。

 

ではではウインク