旧正月 | Bayspo

Bayspo

          

恭喜發財龍花火(※中国語で新年を祝う言葉です。)

お久しぶりです、ベイスポのチャンです歩くスター


あっという間に旧正月の時期がやってきましたね〜


私にとってのホリデーシーズンは、感謝祭からから始まり、元旦を挟み、旧正月までの長期戦になります。(←戦いなのか?!)


先週末は親族でお鍋を囲み少し早めのお祝いをしました🍲


久々の火鍋が美味しかったので、パーティーの翌日、早速Ranch 99へお鍋の素探しに行ってきましたよだれ


種類が豊富で目移りしまくりです…

おすすめがあったらぜひ教えてください❗️


そういえば、しばらく前になりますが、台南発のお茶屋さんがクパチーノにできたのでそちらにも行ってきましたジュース



行列を避けるため平日の少し遅めの時間帯に行ったものの、それでも30分以上は待ちましたアセアセ

念願の初サンチェン、美味しかったです!


訪れた日は準備中と書かれていましたが、烏龍茶テイスティング用のステーションが店内にあります。本格的ですよね!





雨の日が続いていますが、皆さまどうぞ素敵な週末をお過ごしください立ち上がる花