すっかり冬っぽい | Bayspo

Bayspo

          



みなさん、おはようございます。
ベイスポ制作のいちざわです。

すっかり寒くなって朝の気温が冬になってきましたね。
もう今年も二ヶ月をきりましたよ!


これから、サンクスギビング、クリスマス、そしてお正月。

早いですよね笑い泣き

ねこちゃんズは、あいかわらずの暴れっぷりで
何も変わらない日常をおくっています。



新入りのハナちゃん。

気がつけば、5匹に...

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

みなさんは、

ホリデーシーズンの計画してますか?

今月の第3週の金曜は、
ホリデー特集号です。

お洒落なグルメスポットステーキ

パーティーに行く前の美容口紅ギフト紹介サングラス

イベント情報プレゼントなど
 

お届け予定です。

またブログで告知すると思いますので
是非その時はご確認くださいねーん。

ハローウィンハロウィンも終わり、冬がやってきますよー。
健康管理慎重に冬を楽しみましょう!

ではでは、またー!