夏ですね。 | Bayspo

Bayspo

          

 

 

みなさん、こんにちは
制作のいちざわです。

気温の変化についていけない滝汗

今日この頃
お元気ですか?

昨日ぐらいから日本の学校も

夏休みに突入しているので
みなさんも旅行の計画とか、

早速国外に出てる方も多いような気がします。

夏休みの予定はお決まりでしょうかぁ?

ここ最近母親が、手術をしたりと
なんだかんだ自分の年齢、家族の年齢とかを
気にすることが多くなってきました。

離れて暮らしていると、

余計に不安や心配事が多くなることがあります笑い泣き


自社の宣伝なのですが、
今週号は、老後の備え特集。

 



気になっていること、心配になってることが
解決しちゃうかもしれませんよウインク

詳しくは上記バナーをクリック!

是非お手にとれる方は、

日系スーパー、レストラン等で!
遠方の方は、コチラ、デジタル版からご覧ください=3

自分のためにもご家族のためにも知って得する知識が満載。

是非ご覧ください。

ではではまた次回。

お体に気をつけて夏を楽しみましょう!