久しぶりの旅行 | Bayspo

Bayspo

          

 

 

みなさん、こんにちは!
べいすぽ制作のいちです。

お久しぶりです。

お久しぶりに二週間、日本に行ってきました。
永住権を手に入れてからの初めての旅行、

コロナが落ち着いてからの久しぶりの旅行で、
不安だらけでしたが、無事に楽しめました!

飛行機はZIPAIR!

安い!安心!

住んでいるところから、サンノゼまでは少し遠いですが
飛行機の安さには変えられないっすよね。

サンノゼ空港はスムーズ。保安検査もスムーズでした。
最近、電子機器、水物をカバンから出しておくの

無くなったんですかね?
日本でも出さなくて大丈夫でした。


食事は、事前にオーダー、

飲み物は機内で購入する感じでした。
機内で食事もオーダーできるのですが、

初めてのZIPAIRだったので

あらかじめオーダーしておきました。

水も、コーヒーも有料。

 

あらかじめ空港で水筒に水入れといてよかったです。


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


成田到着! 

したのですがトラブル発生(笑。

初めての成田空港だったのですが、すごい人。
visit japan登録してたので、

スムーズに入国できると思っていたのにぃー。

 


チェックする人が、日本人でない、、、
英語も、日本語も通じず
もう一度登録しろの一点張り。。。

(カタコトで、、多分それしか単語覚えてない様子)

ここどこの国?ってなっちゃいました。

 

スクショもとっていたし、見せたのにぃい。


うがぁーってなったのは、ここだけでした。
他は、何事もなく無事でした。

 

乗り継ぎで関空へレッツラゴー。

無事関空に到着。

 



みなさまも今後visit japan使用される場合、

お気をつけくださいねー。
プリントアウト持ってくのが、一番良いのかも。


でわでわ、みなさまもこれから旅行のシーズン
お気をつけて行ってくださいねー!