スーパーボウル | Bayspo

Bayspo

          

皆さんこんにちは!

お世話になっております、リョウタです。

 

寒い日がまだまだ続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、昨日は年に一度の大イベント、スーパーボウルでしたね。自分は普段フットボールをあまり観なくて、毎年この日だけ観ているようなミーハーファンなのですが、そんな自分でも興奮するような大接戦でした。

 

また、そんな自分のようなフットボール初級者の視聴者が毎年楽しみにしているスーパーボウルの見どころといえば、ハーフタイムショーですよね。毎年名だたるアーティストが出演していて、試合よりもハーフタイムショーの方を楽しみにしている視聴者も多いんではないでしょうか。

今年はRihannaの独り舞台で、圧巻のパフォーマンスでした、かっこよかったです。

 

Rihanna has already changed her Super Bowl Half Time show setlist 39 times

 

ちなみにハーフタイムショーに出演しているトップアーティストは、ノーギャラで出演しているようです。

日本では紅白歌合戦の出演者もほぼノーギャラらしいので、アメリカ版の紅白歌合戦なのかなとか考えながら見てました。

とてもいい週末でした。

素晴らしいものが観れて、また今週も頑張れそうです。

 

皆様も、今週も元気にお過ごしください!

 

リョウタ