幸せのおすそ分け | Bayspo

Bayspo

          

こんにちは。

編集のミチコです。

 

最近は暖かくなったと思ったら、

また寒くなったり

あまりお天気も安定しませんが、

みなさまお元気ですか?

 

先日、友達の結婚式に行ってきました

 

式は宣誓だけのシンプルなものでしたが、

やっぱり友達の幸せそうな姿はいいですね〜ラブ

 

幸せのおすそ分けをいただきましたピンクハートピンクハート

 

そして、式の会場は

マリンカウンティのシビックセンター

 

フランク・ロイド・ライトの後期作

映画「ガタカ」のロケ地でもあります

 

 

建築好きの私と夫は終始大興奮でしたカメラ

 

 

ベイエリアの建築巡りしたいね〜

なんて話しています

 

みなさま、良い週末を〜