大掃除 | Bayspo

Bayspo

          

こんにちは!ベイスポのチャンです歩くスター

皆様ホリデーシーズンいかがお過ごしでしょうか?

 

今年のホリデーは、コロナ前のように家族や友人と集まってワイワイする時間が戻ってきたな~と感じます。

 

クリスマスを終えて、私はようやく重い腰を上げて大掃除に取り掛かっています泣き笑い

音楽でモチベを上げて頑張っています。

鬼リピしているのは米津玄師のKICKBACKびっくりマーク

 

 

アニメ版「チェンソーマン」の主題歌でおなじみですね~。

この疾走感、中毒性アリです。バッキバキにカッコよくて痺れますラブ飛び出すハート

 

ところで、皆様はお掃除で苦手な場所ってありますか?

私は断然バスルームです魂が抜ける

バスルーム全体を掃除するには背が低く、毎度苦戦します泣

バスタブの淵につま先立ちをしてプルプルしながらやっています笑い泣き(誰にも見られたくない瞬間ですねw)

来年こそは毎日小そうじを心がけ、大掃除には楽をしたいものです…

 

先日またうどんを打ちました!

掃除を頑張った後に食べた肉うどんが五臓六腑に沁みました~照れ

 

 

 

今年も残りわずかとなってまいりましたが、風邪などひかないようご自愛くださいませ。

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいうさぎのぬいぐるみ花