今年もあとわずか、、、お餅つき〜!! | Bayspo

Bayspo

          

こんにちは音譜

週刊ベイスポのゆみなです!

 

ここ最近一段と寒くなりましたね、、皆さん体調は崩せれてないですか?

私は朝布団から出るまで一苦労ですふとん1

毎晩寝る前に明日こそは早起きしてジム行くぞ!と思いつつ、結局寒さに負けてしまします、、、。

(明日こそは早起きしてジム行くぞ〜〜〜笑)

 

 

さてさて、先週末はお餅つきパーティーに誘って頂いて参加してきましたニコニコ

美味しくて楽しかったです飛び出すハート初餅つきだったのですが、いい運動になりますね!びっくり!

とても日本を感じられて心も身体も暖まりました〜よだれ

 

そんなこんなで、今週末はクリスマスですが皆さんは何をされるんですかはてなマーク

お家でゆっくり派はてなマークそれともお出掛け派はてなマークどちらですかはてなマーク

(誰にも聞かれてないですが、答えさせてくださいにっこり笑)

私は昨年はホームパーティーをして、今年は気分転換にナパにあるずっと行きたかったレストランを予約しましたよだれ

 

 

皆さんも暖かくして素敵なクリスマスをお過ごしください飛び出すハート

Happy Holidaysスター