暑い!!!どうした地球。といろいろなお知らせ | Bayspo

Bayspo

          

 

 

みなさま、こんにちは!
べいすぽ制作のいちざわです。



急に暑くなり、日差しもキツイィ。。。

あついので、地元のアイスクリーム屋さんで

アイスを食しました。


どうした地球なかんじですが、ご機嫌いかがですか?

日本はゴールデンウィークも終わり、
休み疲れがでてくるころでは?(笑

image

バタバタの弊社も年間誌eじゃんも発行され、
少し落ち着きを取り戻しました。

無事みなさまの元へと配られているようです!!

 




週刊のベイスポの今週号は、特集です!

 

 


コロナを乗り越えてと題し、

日系企業、学校、レストランさま等に
コメントをいただきました。

 

コメントいただきました、みなさま

ありがとうございます!

みなさまの苦労が見えて涙、涙です。

是非、紙面をとっていただきご覧ください!

では、またまた次回ですー!