桜の季節! | Bayspo

Bayspo

          

 

みなさま、暑いですがお元気ですか?
ベイス制作のいちざわですウインク

いや、暑すぎて、、、滝汗
朝は過ごしやすいですが、

昼から夜にかけて少し生活しにくい暑さ。


暖かくなってきたので、

どうやら花粉もすごそうですゲッソリ

朝は、鼻のムズムズで目が覚める時期になりました。

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

なんて言ってる間に、4月です!
行楽の季節到来しましたよー!!ポーン

 



晴れ晴れまずは、桜の季節です!!!晴れ晴れ

桜といえば、

今年は週末から桜祭りが

サンフランシスコ・ジャパンタウンで行われます。
ずーっと、オンラインでしたからね。チーン

パレードはないみたいですが、

それでいろいろなイベントが開催されるみたいですよ!

食べ歩きしたり、イベント会場で

ダンスや太鼓みたり、いろいろ夢が膨らみますね。



ベイスポでは週末からのイベントスケジュールを

掲載しているので
お出かけの参考にしていただければ!!

 



他にもクパチーノ、サンノゼの日系祭りの情報もあります。
デレデレデレデレ祭り続きの4月! デレデレデレデレ

 

日頃の運動不足解消にぜひー(笑。


デジタル版でも見れちゃいますし、
桜祭り会場にいけば、

スーパーやレストランで実物も手に取っていただけるので
是非この機会に!

週末は水分補給わすれず、

ジャパンタウンを満喫してくださいねー。

ではでわ愛飛び出すハート