Osaka Marketplaceのオープニングイベントに行ってきました! | Bayspo

Bayspo

          

ベイスポスタッフの悠です。
 
今回は、11月12日(金)に新規オープンした
フリーモントの日系大型スーパーマーケット
「Osaka Marketplace」のオープニングイベントに行ってきました。
その時の模様をお伝えします!
 
image
開店のお祝いに各メーカーさんから色鮮やかなお花
 
開店前の長蛇の列
その注目の高さが伺えます。
 
image
OH-IN TAIKO による太鼓のパフォーマンス
 
力強い演奏でたくさんの観客を魅了していました!

演奏の動画はこちら↑

 
image
image
リボンカットと鏡開きで開店のお祝いを!
 
image
日系、アジア系食材の品揃えはもちろん、
「黒門鮮魚店」、「道頓堀精肉店」
など名前を冠し、生鮮食品の品揃えも豊富🍖🐟
 
テイクアウトが充実のフードコート「梅田食堂街」は
天丼や鶏の唐揚げ、絶品ラーメンなどが楽しめます。
今後も新しいメニューが続々登場予定。
 
image
image
ビール、日本酒、焼酎などのセレクションもバラエティー豊か。
 
image
日本製の洗剤や生活用品をはじめ、
日本のプチプラコスメやシートマスクなどの美容雑貨も充実。
 
image
image
マスコット的なロボットが
オススメ商品を紹介しながら、
店内で買い物客にご挨拶
赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん
 
スマホのアプリから商品のバーコードを読み取って
レジに並ぶことなく決済できるサービスを
現在は試験的に導入。
今後はだれでも長蛇の列に並ぶことなく、
決済ができるようになる最新技術も大注目!
 
Osaka Marketplace
【住所】46881 Warm Spring Blvd., Fremont, CA 94539
【ウェブサイト】www.osakamarketplace.com
【電話番号】510-980-9288
 
以上、オープニングイベントの模様でした。
それでは、また!
ベイスポスタッフの悠でした。