ベイスポ杯 2年ぶりに開催しました! | Bayspo

Bayspo

          

こんにちは。ベイスポのゆかです。

先週末8月29日に、2年ぶりとなるベイスポ杯争奪ゴルフトーナメントを行いました!

 

久々のイベント&コロナ禍での開催、そしてベイスポはただいま全員リモートワーク中というイレギュラーばかりのなか、(正直けっこう準備は大変でしたがえーん)なんとか無事に終わりました!よかったーショボーン​​​​​​​

 

 

 

当日ご参加いただいた皆様には、事前にウェイバーにご記入いただいたり、当日もマスクの着用や、こまめな消毒などなどたくさんご協力いただきました。

 

 

また、恒例の表彰式は残念ながら今年は見送りに。

その代わりに、みなさんのプレー中に参加者全員に何かしらが当選する大ラッフル大会を行い、その模様をFacebookで生配信いたしました!

 

 

 

アーカイブ残してますので、ぜひ我々スタッフのゆるい配信をご覧いただけたらと思います。

クライマックスのANA日本航空券が当たる抽選では、なんとあのゲストも登場してます!

 

 

 

そして今年も多くのスポンサーさまにご協賛いただき、お土産&賞品もかわらず超豪華!ありがたや〜!!

 

大量のお土産をみんなで準備中です。

 

※お土産写真は一例です、数の関係で全員同じということではないので、もし内容が違っていても怒らないでくださいえーん

 

 

そして参加者の皆さんがプレー後にカレーを召し上がっている裏で、スタッフは必死で計算&集計してました…!!

 

 

コンビネーションがモノを言う入力作業!

 

 

 今年も一緒にイベントを盛り上げてくれたボランティアの皆さん、本当にありがとうございました!(集合写真、ケンと山下さんのお二人帰られた後。。えーんごめんなさい)

 

 

 

ーー後日談ーー

時間短縮したこともあり、優勝者の方へは翌日にトロフィーをお届けに行ってきました!その模様は9月3日配布のベイスポ紙面でご紹介してますのでお楽しみに!!結果発表はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

スポンサーの皆様、参加者の皆様、そしてボランティアの皆さん、暖かく見守ってくれた方々のおかげでなんとか無事開催できて本当に良かったです。反省点は多々ありますが、久しぶりに皆さんの顔を見てお目にかかれて、とっても元気になりました!また来年も開催できますように〜!