またまたキャンプに行ってきました! | Bayspo

Bayspo

          

ベイスポスタッフの悠です。

 

昨年からすっかりキャンプ用品を揃えて、

ハマっております。

 

今回はサンタバーバラ近郊のキャンプ場に行ってきた

模様をお伝えします!

 

朝、出発が早かったのIn-N-Out Burgerに寄りました。

オープンから30分くらい経過してましたが、

まさかの一番乗り。

 

はじめて、”1”の入ったレシートをいただきました!

 

あまりハンバーガーは食べませんが、

久しぶりのIn-N-Out Burger

とてもおいしかったです。

 

 

サンタバーバラの港にあるFish Marketまでは

キャンプ場から30分くらい

以前、LA旅行の途中にも寄りました。

 

とても新鮮な雲丹をその場で捌いてももらいました

ここの雲丹は濃厚で全く臭みがなく絶品です!

 

Fish Marketがある港で

毎週土曜日の6am〜11amで

海鮮のファーマーズマーケットに遭遇!

 

さまざな種類の魚、牡蠣、雲丹、鮑などその場で購入できます。

 

一匹丸ごと魚をオーダーして

その場で捌いてもらうことできます!

 

こちらはファーマーズマーケットで購入した鮑。

お刺身にしました!

肝醤油をつくって、朝から美味しいお刺身を

日本酒と一緒に楽しみました。

牡蠣は酒蒸しにして食べると

生で食べるより美味しく、たくさんいただけます。

 

こちらはイカ墨とカラスミのパスタ。

キャンプでパスタを作るの

流行ってますw

 

友達が焼きおにぎりを焼いてくれました!

サイコーでした!

 

この時はまだ暑い気候でしたが、

少し肌寒い秋キャンプも

今から楽しみです。

 

ではまた。

ベイスポスタッフの悠でした。