第1回ログスタミートアップ!ありがとうございました! | Bayspo

Bayspo

          

こんにちは〜!

ベイスポ&ログスタのマコトです。

 

今回のブログでは、先週の13日(木)に

レッドウッドシティのkemuriさんを貸し切って開催された

「第1回 ログスタ★ミートアップ」

の様子をお届けしたいと思います!

 

 

ログスタとして、はじめてのミートアップ企画でしたが

結果として、

総勢で110名以上の方々にご参加いただき

大盛況のうちに終えることができました!

 

↑たくさんの方々にご来場いただきました!↑

 

 

お料理も大人気店のkemuriさんにたくさんご用意いただき、

多くの方が

 

「おいしかった!」

といって喜んでくださいました。

 

↑kemuri のスタッフのみなさん、ありがとうございました!!

 

 

私も、またkemuriさんに食べに行きたいです〜!

 

 


今回のミートアップには

9名のスターロガーの方々にご参加いただきました !!

 

みなさん、ありがとうございました!

 

 

↑受付のスタッフ、Tシャツの販売も!?↑

 

 

↑スターロガーの方々とお写真を↑

 

 

日本からたまたま来ていて、

参加された方もいたので、

私自身も色々なお話を伺うことができてすごく楽しかったです!

 

 

 

みなさんにとっても実り多いイベントとなっていれば嬉しいです。

 

----

 

 

次回のイベントも早速用意していて、

10月27日にはあのTechwaveを開設した

湯川鶴章さんの講演会を開催します!

 

↑先週号のBayspoに詳細がのってます↑

 

 

貴重なお話が聞けるのではと、

いまからどきどきしています!!

 

----------

 

また、週刊ベイスポの来週号

10月21日号は

「冬の旅行特集」です!!!!

 

年に数回しかない貴重な特集で、

この冬に遊びにいくところを決めるにはピッタリの特集ですよ!

 


近場でちょびっと週末旅行ができるところも

ご紹介しているので、

お忙しい方も是非ご一読を!!


ホリデーシーズン目前、

皆さん忙しいかと思いますが

頑張っていきましょう!


それではまた!!!