でろ、いやだす | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

著名人の高額寄付がよく話題になる
いくら寄付したとか誰が寄付したとかはどうでもいいんだが
ポンとそれだけのお金が出せるという事は、普段一体どんな生活を・・・

そんなお金あったらなぁ・・とか考えてしまう小物な自分prz
宝くじ当たったら何買おう、ってのと一緒かな
考えるだけならタダってね(´・ω・`)

地道に稼ぐのが一番だけどねっ
とはいえ手術控えて外出すら少し制限のある現状、まともに動けないのはちと寂しい
はよこの状態から抜け出したいとこです




PSU

やっぱmjdブツが出るらしいので、いよいよ久しぶりの本気モード
ソロ余裕のミソに入れてきた所が高評価
PTプレイだと1人で突っ走るのは(・A・)イクナイ!!ってなっちゃうからね

ルツラはまだPo1すら出る前にデータ解析系のゴニョゴニョしたサイトで知って以来
見た目に惚れたというアイテムだったりする
Po1では沼男専用という誰得状態だったので、わざわざおじーちゃん作ったんだぜ・・・
結局誰でも装備可能な、且つぶっ飛んだ性能で実装してきたもんで人気出ちゃったが(´・ω・`)
極幻の時は仕事の関係で明け方にちょっとプレイする程度だったから
難易度的にもPTじゃないと安定しないし、正直まともに掘れなかった・・・


とりあえず炎獣実装してから頑張ってるけどまだ出ません(^ω^)
なんかPSO時代のスプニ掘りを思い出すぜ・・・
チケットで倍率上げると武器アイコンは増えてくるが、属性値はブーストしないしね・・・
まぁ残り期間はまだあるので、全力で入手しにいきますよ(゚Д゚)




家具屋
ぴsu

気分転換にちょっとガチャったら出た^p^
興味なかったんだけど、着てみたらなかなかいい感爺♥
とはいえあまり着ないであろう事が予想される




信号機
ぴsu

黄色のスピードがクセになりそうな今日この頃




(/ω・\)チラッ
ぴsu

そうそう、この前のレアミでフロシュ見ちゃった^p^
レアミのレアドロップは初見カモメ
KISAさんおめでとう♪




マ○シマさん
ぴsu

これはつまり第7小隊?着て重火器担ぐとかやっちゃいたいところ




どうもたまの更新だと時系列がメチャクチャになるからSSの内容と日付で管理するんだが
長いことフォルダ整理してない一括投入状態なので探すのが大変になってきた
整理しようか悩むトコ・・・




※本日の心温まる1枚※
ぴsu

いつか飛べる日を夢みt



ではではマタネー(・∀・)ノシ