でるの? | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

花粉はピークを過ぎたとかなんとか?
まだまだジュルってますが(´・ω・`)



別ゲ

ちょっと名前は伏せるけどあるSRPGを片手間でプレイ
内容薄い、システム微妙、UI悪い、でも音楽良い
こういうゲームって多いよね~(`・ω・´)
って事で音声データ抽出してiTunesにぶっこんで後ろで流してます
ゲーム? 一応クリアだけは(;・∀・)
普通なら途中で投げてそうだけど、曲がかなりフォローしてくれたきがす
BGMは大事です




PSU

炎獣でアレが出るらしいがホントか?

うんアレ


(´・ω`・)エッ?マジデ?
なんかそれっぽいPT組んでる人もいるし、マジかもしれない



貯金して買う予定だったブツなので、全力で掘りに行く
長いと思ってたけどFMで10分前後で回れる感じなのでブン回せそう
おまけでフェニックス高属揃えられたらウレピー(死語

ダブルカノンの時もそんな事言ってて出なかった気がするこのデジャヴ
今度こそ・・・今度こs・・・prz




新服出たら定番の撮影

ぴsu

なんか真ん中にいるが自分ではない、断じてない

今回ガチャやってないのでとりあえずノワールだけ
家具屋も制服もたけぇよ('A`)
今メメタ使えないってばよ・・・

ひとまずノワールの尻で我慢我慢・・と




あ、そうそう
ギアズからホイルにできるようになったけど、アホみたいな攻撃力
ギアズ強化しなくてよかた・・・とか思ったけどプロトタイプ1本あるだけだったprz
とりあえず頑張って揃えたい所・・・あ、ポンプとエッジも足らn





※本日の心温まる2枚※
ぴsu

座り込んだ鳥さん叱られる
ら「ちょっとどきなさいよ」
鳥「イヤダ!」



ぴsu

はいはい、片付けますよ~っと




ではではマタネー(・∀・)ノシ