( ´З`)=3 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

久しぶりにマック食べたらもたれた罠・・・prz
しかし食べられる量減ったな・・・



部屋の窓から見える範囲で新しく家が建ちまくっている
業者さんが朝早くからトンテントンテンやってるんだが、まぁ部屋が丸見えなわけでw
自分がいるいないは別にしてなんとなく嫌なので常時カーテン・・・せっかくの日差しも遮ってしまう><




PSUは現在のイベント初期のSSを見返してみると、ジジイのLVがまだ60くらいだった
現在147、なんだかんだ結構上がったんだの・・・
夢幻配信に合わせてそっちばっかやってる感じだから、今はペースダウン
時間制限ミソは好みが分かれそうなのがツライとこ

とりあえずなんかやたらダイビングSSが溜まったので、他のも含めてペタペタ^p^



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ぴsu

・・・これ前に貼った気が



もいっちょ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ぴsu



平さんも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ぴsu



自分まで⊂二二二( ・ω・)二⊃ブーン
ぴsu



本家でもいっちょ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ぴsu




何度行ってもシュトルムが出ないから
ぴsu



ムシャクシャしてやった
ぴsu

後悔は・・・してないと思う
ヒャッカが高くて死にそうです^p^




ぷるぷるぷるぷる
ぴsu

静止画じゃわからんちん(´・ω・`)



コンテナ
ぴsu

かなりコンテナ



心温まる用のネタを放出しすぎたので、今日はナシ!



ではではマタネー(・∀・)ノシ