ああっ! | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し



食材消えた・・・(´・ω・`)
誰だ食ったやつぁヽ(`Д´)ノギャァァァス

・・・やっぱり時間経つと消える仕様ですか


だがもっと古いはずの蕎麦が残ってるのはなんでなんだぜ?




さて本日通院Day
2期手術に関して色々相談してきます
手術する事になればまたしばらくPSUなどもおあずけになりますので
その時はブログでご報告をば・・・(´・ω・`)
さすがに前回のように緊急ってのはないだろうw





PSUは夢幻夢幻
ていうかシュトルムバースト取っておかなかったおかげで大変な思いだよ・・・
超★で少しローゼノムに籠もってたらKMMとクルさんが援護にきてくれた
ぴsu

・・・が、真木プロさんくらいしか出ませんでした



夢幻は4人いればクリアだけなら結構余裕になってきた
ソロじゃ職問わずどうしてもダーベランで詰むんだけど・・・処理方法考えよう
チャレンジ大好きな私としては職縛り、種族縛り、装備縛りするのが定例なもので
とりあえずキャスト有利といわれる状況でキャスト抜きのクリアを目指してみる


とりあえずヒュマコAFで3人集まってくれたので、統一感あっておいしいです^p^
ノエさんよ、是非ここへ参加してほしかったぞ。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがにヒト3人じゃ・・・とか思ってたらお試しで514体
詰める部分たっぷりなので、やってないけどクリア確信
個人的にポカしまくってましたが皆さん強すぎです^p^
チュウエイ使うまでもなさそう
ぴsu

SUVあればもっと楽だったり早かったりするかもだが、クリアできるならヨシという事で
セラスさん来てくれてAF4、もちろん余裕の殲滅b


スライサーの弾幕がちょっと懐かしいアレを思い出したのでペタリ
改めて見ると、今は当時よりキャラもプレイヤースキルも育ったなぁとしみじみ(´;ω;`)

氷点下の挑戦状




さて今度はどんな縛りを・・・ぐへぐへへ




※本日の心温まる1枚※
ぴsu

自己解凍ミスにより気持ちよく凍りました
顔・・・prz



ではではマタネー(・∀・)ノシ