むっげーん | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

やってますやってます
全滅でデカイ箱2個、色々出るみたいだけどやっぱりダブルカノン狙いかな?
フロウウェンのおじいちゃんしか出てきません^p^


GC更新があったようだが狙っていたエリュがAランクで羽根に負けるという展開
聖剣も魔剣もラヴィスカノンもないイッパンピーな自分には是非ほしいセイバーと思ったらチンダ
ツインの方はよさげだし、超星霊の時に少し回ってみようと思います



夢幻は時間制限シビアな感じのミッソンなもので、やる時はそれなりにガチでやってます
いつもより若干静かになってしまうけど、よろしくしてやってね(`・ω・´)





※本日の心温まる1枚※
ぴsu

好奇心旺盛な鳥




ではではマタネー(・∀・)ノシ