キュピーン∞ | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

最近ペンタブレットが無性に欲しい
昔少しだけ趣味イラスト描いてたり、広告代理店でデザインやったり・・・
DTPはいいけど、完全な色塗り作業なんかマウスでグリグリすんのも結構疲れるですよ(´Д`)


もう自分のMacは古くなったしアプリも古い、スキャナはぶっ壊れた、
かといってWinの方にツール入れる気にもならないし・・・
マトモに描こうとするなら相当な投資が必要になるのでムリだけど
趣味レベルならペンタブだけ買って遊ぶのもアリだなぁなんて思う今日この頃

三日坊主が多い私の事、どうせ忙しくなったらやらなくなるだろうし
描きたい衝動は我慢我慢・・・が正解か(`・ω・´)





ちょっとだけぷすぽ2インフィニティ体験版をプレイ
楽しい楽しくない以前にやっぱり携帯機だとダメだ(´・ω・`)
完全オリジナルゲームならまだしも、PSUベースだから尚更できない
「これがPSUに導入されてたらなぁ」と思う要素が多い分、残念で仕方無いんですが

マイキャラのイメージにぴったりな新髪型があったので、ヘアスタイルチケットは溜め込んでおこう
チケット導入後はGCも控えめで髪型はあまり開放してないので、
もし∞から輸入されてきたらかなりシビアなくじ引きになりそうだ・・・prz

∞は製品版買うかどうか微妙な所です






※本日の心温まる1枚※
ぴsu

(/ω\)イヤンミナイデ
マヤさんの大股開きにも注目だ




ではではマタネー(・∀・)ノシ