イベリコ | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

髪を切った・・・サッパリ(゚∀゚)
実は薬の副作用の1つに抜け毛がヒドイというのがあって、結構悩み中
まぁ薬が無くなっていけば元に戻るわけだからいいんだが・・・


・・・けけけ決してブ○ースになったりはしていない!!!!!


モスのイベリコ豚バーガーが気になる今日この頃・・・
絶対ウマイと思うんだ・・・うん・・・
マックとモスはウチの周囲ではよく比較されるんだが、みんなはどっちが好きでせうか
単発の旨さならモスだけど、なぜかマックは中毒的な感じで食べたくなる時がある





ペア夢幻
ぴsu

さすがに初プレイクリアはならず・・・
何気にいけそうだけど^p^




瀕死
ぴsu

ギリギリリベンジブラスターナノブラスト(長
どんだけ頑張ってもダーベランの壁が厚いですはい
暗転直前に倒せたけど・・・




なんかテロられたり
ぴsu

銭湯に新しいお仲間です^p^




AP稼ぎ
ぴsu

GMじゃ射撃耐性多くて大変なようで、実は結構楽な気もする
全滅じゃないけど箱全部出るやり方でS評価、FMだと9~10分くらい




強盗vs強盗
ぴsu

近代武器には敵いません><




さてイベントもあと少しだっけ?
あれもこれもと思ってると結局手つかずになるパターンがまた出るか・・・気をつけねば
おなじみの延長がくるならいいけど、新しい配信もまた気になるとこ





※本日の心温まる1・・・2枚※
ぴsu


ぴsu

吹き飛ばし→凍結→ミサイル→\(^o^)/
敵の理不尽なまでの連係攻撃は見習うべきだと思いますはい
連続写真でお届けしました(^ω^)




ではではマタネー(・∀・)ノシ