ジ★ジ★イ | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

新規ガチャが出たわけだが、今回はパス
・・・と思ってたけどココハットが予想以上に高値取引のようだ・・・
少し回すか? どうする、アイフル

ちょっと様子を見ることにするorz
というかいつもこんな流れのような気がするorz=3




さてブーストイベントなんで、4人目のじーちゃんを引っ張り出してみました

なんか職PTがとってもおいしいようなので他キャラの職上げもいいんだが
純テクターがいない我が家の構成ではジジイに頑張ってもらうしかない

とはいえまだLV44
老い先短い老骨だが、気長にやっていくか・・・




久しぶりのジジイ稼働なんで色々と準備をしていたら、ヒヨたんがきてくれた
どうやらガチャで出た不要な男服を寄付してくれるようだ


ぴsu

男なら着るしかないだろう?

ヒューガ君も何着かいただきますた
これは落ち着いていて全然普通だった

ありがとよぉぉおぉぉ


こうなるとーサンコートも揃えたい所だが、男服とはいえさすがに白や黒はちょっと高い
少し様子を見て買うかな



ぴsu

そのままらいちゃん家でファッションショー
女子服を色々見せてもらいますた

ドレッシングルームを覗いたりはしていない、断じてしていない



普段はあまり着ない気もするが、少し欲しくなってしまったよ
値段検索したらそのままポックリ逝きそうだったがな!

ヴィヴィアン・レプカだけは買っておきますた・・・誰かさんのところで(゚∀゚)





本日の心温まる1枚
ぴsu

ミサイル転倒→バータ凍結→ミサイル2発目→\(^o^)/

素晴らしいコンビネーション・・・orz
良い子のみんなはこうならないように戦ってくれよな!




ではではマタネー(・∀・)ノシ