色々 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

GBR、今回は3週間3ミッションとボリュームが少なめだったようだがお疲れ様でした
周回数だけでいえば過去のGBRよりも回った気がする
単純にPSUする時間が以前よりあったというだけだが・・・



昨日は最後の最後でおみくじ超星霊という幸運に見舞われたので
その時に周回していたEMIさんのPTへ凸ってきました(゚∀゚)


廃坑の途中で乱入し、そのままGBR1周しただけなんだが・・・

ぴsu

氷雪でジャッゴ出たー



ぴsu

そのまま蛇獣でも出たーw
ジャッゴが出る事で運を使っているとするならば、お呼びでないわけですが・・・orz

さらにロレイ撃破後におなじみとなったピンクのテロップまで出たー
EMIさんと遊ぶと必ずレアミのテロップを見ている気がする・・・



こうやって運を使うと、つまり


ラス箱はコウロってこった、こんちくしょう!



まぁドロップには恵まれなかったが、GBR最後に楽しく遊ばせてもらいました!




その後はらいちゃん家でショタ祭やってる所に乱入
SSはあるんだが、R18指定の為あしからず(/ω\)




寝る前に1本、ソロで蛇獣へ

ぴsu

GBR最後のおみやげはコイツでした(・肉・)ノ




最終結果!

ぴsu

今回はこんなもんでした
やっぱり前回のコロニーより回ってるな・・・

蛇獣は1000くらい行ってる気もしたけど、実際そこまでじゃなかった
鞭の為にSとかS2でも回っていたからかな




さて今日から1週間はディラガンさんが狩られる週間ですね
せっかく初心者向けと銘打ってるし、ジジイの育成でも進めるかな・・・


気になるのは、8日から配信のガーディアンズクロニクルなる新イベント
過去イベントの再配信という事だが、無印中期からイルミナス初期のイベントはやったことがない
復帰したのが闇イベの後だったのかな、多分

個人的には未体験イベントも含まれるわけなので嬉しい事です

ちなみに経験した中でいうと、氷侵食のボナミは絶対にもう1度やりたい
当時AFで3分割動画撮影した時のおもしろさは今でも覚えているが
あの時まだ育っていなかった獣君が今はキッチリ育ったので、FMで挑戦してみたい



今回は撃破数カウントが全体のみでなく、個人でもあるとの事
あまり周回しないタイプのカタは個人報酬が中々もらいにくい状態になるのかもしれんが
PTプレイならPTの撃破数がそのまま個人カウントされるような記述なので
みんなでガンガン回って稼げばいい気がしてきたお


みなさん一緒に遊びましょ~(゚∀゚)b



※ノエさん箱さんへ※
イベの内容によるが、時間あればまた3分割やりませう(`・ω・´)b





本日の少し心が痛む2枚
ぴsu

GBRお疲れ様の祝砲、もといカクワネ砲
20000OVERでモトゥブGBRにサヨナラだっ!


ぴsu

もいっちょドーンとホームラン♪





ではではマタネー(・∀・)ノシ