おおっとこれは | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

新着配信きましたね。

1/14の更新情報



まだイベント中ですが、いよいよブリッツゲイザーとデモリションコメット実装。

デモリションはPSPoで登場したダブルセイバーですが、当時は結構愛用していたものです。
ギミックが中々おもしろくてPSOを思い出す。

ちゃんと再現してくれるのかな。気になりますね。



ブリッツゲイザーはスライサー、これもPSPoではアスラヒケン以上の性能だったと記憶しています。

FMに次いでAFも多用する身としては嬉しい所ですねぇ(゚∀゚)
ただやっぱりアスラの見た目がとっても好きなので、ゲイザーのおかげで安くなればいいな。

ヒケック/Cを上回るかどうか見物ですね。



できればどちらの武器もSランクで配信してほしいものだ・・・
特にダブセは新規配信物がことごとくAランクでチンジャウ('A`)



GCかなーと思いきや、常駐警護部の交換品として配信されるようなので
いったいどんな素材を要求されるやら・・・


イベント特産品が必要になるか、今のところ使い道がないディーロレイの殻がくるか・・・
射撃や法撃武器はとりあえずGetできればそれでよかったりするわけですが
打撃武器って属性絡むから素材入手がマゾいものになると大変なのよね(´・ω・`)
運営的にはGC使ってね♪ って事でしょうが・・・


今回はどちらもよく使うカテゴリーなので頑張ってみましょう(`・ω・´)



ではではマタネー(・∀・)ノシ