一番狙うモノじゃない | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

年始の不定期休暇を終えてようやく通常モードになりそうなぴでございますコンニチワ(゚∀゚)




新しく配信されたヨウメイルートがFMで楽しいミッションだったので
ちょっとTA動画でもと思ってやってたんですが、先越されてやる気↓↓↓


やってる事は非常に似通っているけど殲滅力が違ってどうしようもない。
さすがに1分近く差を付けられると自分の未熟さを思い知らされます・・・(´・ω・`)
良い装備揃える事も前準備として大事な要素ですよね・・・


聖獣に特化して闇武器ばかりあるのがイカンw




ちょっと出直してきます λ....




さてそんなこんなであまり進まないキャスコの育成、現在LV122
14日配信の新武器に必要な素材次第では本格的にメインキャラ2名での周回になりそうなので
今回やっぱりカンストは無理ぽ(´・ω・`)




どうやらグルっぽ集会開催のようなので、楽しみにしましょう(゚∀゚)



ではではマタネー(・∀・)ノシ