あけまして | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

記事書いてなかったw


新年明けて早4日、いかがお過ごしでしょうか。
年始はちょっと長めの休みとはいえ、どちらかというとドラクルが忙しいのでPSUに入り浸れず。


そんなドラクル、プレイヤー攻撃ランク71位まできました。
この先は廃人連中との戦いになってくるので、ここらが限界かなぁと思いつつやっとります。
できればランク表2ページ目、60位以内までは頑張りたいところ。
元々スタートダッシュが有利なゲームで、出遅れた時点でトップクラスにはなれないでしょう・・・




PSUは3000万パネルが開いて新ルート開放きましたね。
どう考えてもテクター有利な敵構成。

ニュマ子ちゃん達が猛威を振るう場所となりそう(゚∀゚;)
まぁロビーに女子が溢れるのは視覚的にウハウハでよい事です(;゚∀゚)=3

ちょっとパンツで殴りにいってみようかしら・・・




さてイベントも中盤、ニューデイズMAPがくればおそらく後は周回するのみでしょう。
公式を見るとGAMサードステージの情報が出ていますが




決死の幻界R



うそん('A`)

これ高難易度サバイバルじゃないの?
オラワクワクしてきたぞ


できればイベント終了に合わせてすぐ配信してくれるとラスカル



そいやPSPo2やってないなぁ。
やっぱりオンラインとして見ると、当たり前だけどPSUの方が全然楽しい。

ヒマだなー、と思った時にちょっとやるくらいになりそうです。
通勤中とかにプレイするのはあまり好みじゃないので、LVも止まったままだ(´・ω・`)



ではではマタネー(・∀・)ノシ