2009年総括 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

今年も残すところあと1日少々。
1年が経つのは早いモノです。


2009年を一言で表現するならば


激動



という印象。

決して良い1年とは言えませんが、それもまた一つの経験として自分に積み重なる事。
過去を糧に、前を見て進んでいきたいと思います。





さてPSUでは新イベントが配信され、テノラルートも開放。
仕事も一段落した事だし、キャスコの育成に励みますかねぇ(゚∀゚)

前回のサンクスではLV140少々だったガッチーを一気にカンスト、FMカスタム完了までもっていったけど
今回はLV95からのスタートだからカンストまではちとキツイ・・・
とりあえずS3いけるようにはしたいところです。





当ブログは来年もひっそりと不定期に続けていく予定です。
いつも見に来てくれる皆様、本当にありがとう。
いただけるコメントが、次への活力でございます(´∀`)



それでは皆様、良いお年を(・∀・)ノシ