久しぶりに | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

飲み会へ

お酒は好き
場の空気が個人的にはヨカッタので痛飲

明るくなる手前まで飲み歩くなど久方ぶりですた・・・
そして・・・





ぎぼぢばぶびびびびび





二日酔いも久しぶり\(^o^)/





【PSU】

ガッチーLV179
イベント延長決定によりカンストは確実にいけますね
あとはAPも稼がねば・・・

ガッチはファイマスターのカスタムが終わればおそらく他職をカスタムする事はないでしょう
イベント中にある程度稼いだら量産型レインの育成に入ろうかと思います

アイテムの方はソロやペア周回が多い事もあってあまり期待できず
なにやらレッドラインのドロップ率があがったとか聞きますがホントだろうか・・・
回避が高いのでAF・ATメインのレインには是非装備させたい所
いつもと違うフレさんと超高速周回中、ポロリと出たアルマスは30Mにてお買い上げいただきますた
金欠気味だったお財布が少し潤った所で、スプニ貯金再開といきましょう


イベント終了の時点でPSPo2の体験版配布が実施されている期間になります
PSUにも新規配信があるので両立していく事になるでしょうか

PSPo2はとにかく情報が出る度にwktkするばかりなのですが、ちょっとネガ思考で書くと・・・
やはり携帯ゲーム故の寿命の短さが気になるところ
オンラインという仕様がある以上それなりにボリュームと定期配信がないと確実に乙ります

PSUの下位互換といった感じだった前作ほど短命ではないと思いますが
この辺りで長く楽しめる内容と工夫があるかどうかは大切ですね
パッケージ販売なので初回で一気に売り抜ける為の各種コラボレーションと受け取れない事もないし・・・

オンラインチャットシステムにも関わらず文字入力手段がソフトキーボードというのも苦しい
DCPSOの時、しばらくキーボード無しでやっていた事がありますが、
やはりタイムリーなコミュニケーションは難しい記憶が残っています






【ドラクル】

またキタ――(゚∀゚)――!!

飲み会いってて兵士退避させてなかったのが悪いんですけどねw


ぴsu


被害総額はおよそ40万少々、相手は45万程
戦闘の優劣としては若干私の方が強かった形ですが、相手はたった2人
5人フルで攻めてきたら確実に全滅してたでしょうな・・・

経験値目当てですから、PVP2倍魔法付きで40000少々稼いでいった事になりますが
これだけのDKを溶かしてたった40000と考えると私的にはおいしくないなぁ・・・

地道な装備強化をしてるので、以前より遙かに高い攻撃力は出せるようになりましたので
おそらくはもっと弱いと踏んで攻めてきたのでしょう・・・ザマミロ


その数時間後に再度攻撃あり
ここでも追い払うものの、被害総額は相手55万程度に対し私は80万程
さすがに天使が大量に溶けるとコストがヤバイ('A`)

予備兵でどうにか7割程復旧
英雄2名はしばらく訓練所生活になりますが、まぁよかろう・・・
また兵士をシコシコ量産する日々がはじまるお\(^o^)/





【その他】

今ハマっているお菓子 「大樹の小枝」 通称大枝
これのホワイトチョコバージョンをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
思わず2本お買い上げ

酔いが覚めたら食べてみる事にしよう・・・



ではではマタネー(・∀・)ノシ