たまには | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

レインも稼働
せっかく超星霊だしねっ
ましてガッツリとAFやるのは氷侵食以来かもしれませんな



ぴsu

チョウトウズフォーメーションも氷を思い出します(゚∀゚)

B3ロボエリアもスライサー投げてれば蒸発していくのは楽ですな
FMだとソロでもない限り大抵ピタゴラスイッチです(´・ω・`)



さてAFといえば回避の高さを活かした戦法が醍醐味かと思います

ヒュマコ+クイックリアクト+レッドライン+基本回避LV2

上記条件を用意してζへ挑んだところ、かなり高い確率で回避が発生します
さらにJCダメージ+をLV2にしておく事で、バクチ要素が強いJCを戦力の一つとして使えるようになります
雑魚集団に遠くからスライサー投げて殲滅するのがAFであるならば
あえてその集団に近接武器で突撃してJC無双するのもまたAF

回避UPユニットの装着など、条件としてはさらに回避特化にする事も可能ですが
実用部分も考えると上記条件でちょうどよいと思います



ようするに・・・

JCたのしいよJC




ぶたさん
ぴsu

周回中は基本全滅のレアルートでやっていますが
昨日はなぜかよくでるゴルドルバ・ジゴブーマ・メラン組
なんとなく法則があるようで、結局ランダムなのでしょうか・・・


ガルドは出ませんが、ジゴブーマはミラを落としていきました

ぴsu

そういえば氷侵食で手に入れたミラを、ガルドミラベースとして気楽に叩いたら10になってしまったので
今回のGet品を今度こそガルドミラ用にとっておきたいと思います(゚∀゚)

でもガルドが無い・・・買うか・・・
いやまて、Sツインなんてあまり使わないし売ってお金にするのもまたアリか・・・



さてガッチのLVが179で止まったままなので、本日あたりカンストさせてしまいましょうかね




◆本日の心温まる1枚◆

スーパーダイビングガッチー
ぴsu

なんつーかツッコミどころ満載
氷のDFなんて結構レアじゃない?



ではではマタネー(・∀・)ノシ