ハムハム | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

中々に経験値のおいしいζ全滅ルート
S3ソロにて40分前後で安定、1周40万くらいは入ってるかな?

ζ配信前にLV165、開始4日で現在LV172
イベント中カンスト目指してましたが、達成できそうです(゚∀゚)

明日から少し時間なくなりそうなんで、今日のウチにハムっておかねば・・・


そういや今回のζはレインで回ってないな・・・
AFでやってみるかな



レアドロップは芳しくありません
今のところ適度に価値のあるものといえばアルマス現物とディーロレイの殻をGetしたくらい、かな?
オガジンジンはよく見ますが基本流れます
ただ運良くブースター所持していてラッピーマドグがあるので、ATの時はこれでいいかも

純正ホーリーレイなどは初見とはいえドロップ率は高く、
おそらく強化しやすい部類になってきそうですね
自分も数集まったらGC無しで一気に叩いてみたいと思います(゚∀゚)

目玉となるラヴィスカノンやレッドラインあたりはまだ出土せずー
ソロ~少人数周回が多いので、大人数箱からの出土だったら困るw

レアかどうかはともかく、SEEDマガシを引く確率は高いですぞ('A`)




さてダイジェストみたいにSSでも



獣vs龍
ぴsu
暴れ放題


獣達
ぴsu
自分も獣でした(・ω・)


ラッピーフルボッコ
ぴsu
やめてやめてー、と聞こえてきそうです


イッグ無双
ぴsu
2体くらいかなーとか思ってたら出るわ出るわ


猪突猛進
ぴsu
鳥と相打ちの図
避ける? なにそれおいしいの?


マジャ台
ぴsu
EXTER氏に乗ってブンブンしてみますた(゚∀゚)
・・・失礼しましたorz


氷結
ぴsu
どうしてもバンレジ使いたいんだ・・・


ALL氷結
ぴsu
フリレジつけない人達


Get:ROY ★12
ぴsu
ゴ・ブーマじゃなくて違うのが出てきました




おそまつではありますが、こんなとこで・・・

ではではマタネー(・∀・)ノシ