キタ――(゚∀゚)――!! | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

さて色々とやらかしてしまった我がキーボード
KIAIの修復作業の末、なんとか復旧したぽいです(´・ω・`)


作業中の一コマ

ぴsu


これはもうほぼ完了して、あと組み付けている途中の状態です
実際は極限までバラバラ(゚∀゚)オウイエ


とりあえず通常使っている感じでは特に不具合なし・・・
あとは先日問題になったPSU中のファンクションキー誤爆モードですが
現在外からの更新&PSUメンテ中という事で確認できず
帰宅してどうなることやら



よく考えると一時凌ぎとはいえ新キーボードにお金使ったのはもったいなかったなぁ
その分GCを使っt・・・ゲフンゲフン






さてPSUですが、本日より新ルート配信ですね
台風の影響からかメンテナンス延長の話が出ているようですが、まぁいつもの事



ちょっと気になるのがアイテムデザインコンテスト受賞作品のモデリングが完成したとのこと

個人的に三国志好きとしては「チョウ・ヒー」ほしいです^p^


あとはバスタオル!!!
一刻も早い実装を求む(`・ω・´)
一部にウケそうなカクワネもくるようですが、その前にとっととPM服全部実装すりゃいいのに(´・ω・`)



まぁなによりキーボード復旧が嬉しいわけでw
ちょっと荒技なので完治とはいえませんが、まぁ自分で使うものだしいいでしょう



ではではマタネー(・∀・)ノシ