やっぱりあるんだね | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

なにがって?






物欲センサー(´・ω・`)







今回のイベントで狙い目とされるアイテムは4つ(市場価値的に)

「龍の鱗」 「ファイナルインパクト」 「ピジェリナ/パワー」 「ゲンフウ・封」

カーズナイト? なにそれおいしいの?




自称ソードマニアな私は当然ながら鱗やゲンフウが欲しい
ノーラさんはFIとピジェパが欲しいといっていた


そこで出るゲンフウ・封 → 当たり前のように流れる  ノーラ Get:ゲンフウ・封


ただアイテムの流通自体にそこまで執着ないので、素直におめでとうと思った
僅かながら私の物欲センサー出ちゃったかなーの瞬間(´・ω・`)





ブロック4、突如として現れる防具アイコン

どうせカーズだろうと思い近づくと   ピジェリナ/パワー

このイベント中、個人的に初見でした
盛り上がる一同、私は心の中で「ノーラさんに行け」と願っておりますた(マジデ






ヒューロ Ver.ガチムチ Get:ピジェリナ/パワー





( ゚д゚)ポカーン




おそらく物欲センサーを強く出しておられた方がいらっしゃったのでしょうw

市場で買える物とはいえ折角ですし、活用できる方の所にあったほうがいいので譲ることに




ヴォス連戦
3人もいれば余裕ですな(゚∀゚)

トラップマスターのおかげでB1爆弾処理もさして手こずることなく進み
シークレットアクション達成のテロップ後、増えた箱を意気揚々と破壊する一同
いつもは青アイコンでorzなのですが、なんと武器アイコンが出るではありませんか



ファイナルインパクトキタ――(゚∀゚)――!!



ぴsu



ここで申し上げますと、私は武器は見た目で選ぶ傾向が強いので
ショットで言うとスプレッドニードルが一番好きなのであります。
なのでインパクトは一番欲しい人の所へいけばよいなと思っておりました所・・・




ヒューロ Ver.ガチムチ Get:ファイナルインパクト




(  д ) ゜ ゜



これがもしスプニだったら、絶対他の人の所にいっていただろう('A`)

譲りまくりというのも、受け手側からして困るとも思って今回ありがたくいただきました
ζ配信までまだあります、あと2人分掘っておきたいですな(゚∀゚)




自室に戻ると



ぴsu


工エエェェ(´д`)ェェエエ工




先ほど流れたはずのゲンフウちゃんがなぜか私の手元にきておりますた・・・



これで思い残すことなく自分で持っていた無属性を封印解除に使えます(´∀`)






さらにLVあげの為、軽くS3をソロっていると・・・


ぴsu


(  д ) @ @





今日事故るの? 大地震でもくる?
なんとなーく運を使い切った気がするんだ・・・prz



何より今ほしいのは経験値
さてζはどうなることやら


ちょうどいいタイミングで飲み会の話が来週に流れたので、8日はたっぷり遊べるかな?



ではではマタネー(・∀・)ノシ