がふぅ | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

8日に飲み会入っちゃった・・・・orz
休みだし新ルート速攻でハムハムするつもりだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁその分後日に休みが続くのでKIAI入れていきますか・・・

第一目標のLV170まであと10
木曜日まで1日3LV以上となるとさすがにキツイぞ・・・どうするアイフル




Sahooと軽く周回中、ようやく「龍の鱗」がドロップ(゚∀゚)オウイエ
ソードマニアな自分に譲っていただいたので、早速封印解除DAAAA


ぴsu



ぴsu


肝心の装備中のSSを撮っていないというオチ(´・ω・`)
なんかモヤモヤしたエフェクトがついて派手になりますた!!
振り音もノーマルソードとは違います。 ちょっと軽い感じ。

アオリユウは聖獣周回で数本持っていたので、ちと物足りない炎25を交換した所、氷43になって帰ってきました
嬉しい反面、シジン交換用に使う事を躊躇してしまう('A`)





さて先日コーヒーで爆砕したキーボード、意外にもキー機能自体は生きていますw
ただコーヒーの匂いがヒドイのと、キータッチがガビガビになっている事から分解清掃を試みることに


結果・・・




終了のお知らせ\(^o^)/




あ、いやまぁ清掃自体は順調でキレイになったんですが
どうも組み立てが非常に難解な構造になっているようで、うまく収まらないんですよねー

非常に多機能・ワイヤレス・タッチパネル風ファンクションキー・内蔵マウス・体温感知センサー等々
いらねーだろ、っていうくらい詰め込まれたキーボードなので構造があまりに複雑('A`)

今回の分解→組み立てにあたってどうやらファンクション部分をミスしていたようで
実際にPSUやってみると意図しないSCが連発したり、ファンクション押しても反応無かったりと散々


とりあえず予備キーボードで対応していますが、これではあまりに使いにくいので
安くて使いやすい物を買いに行ってきます・・・|電気屋| λ............トボトボ

メインキーボは時間ある時にまた修理してみる予定(´・ω・`)ショボン





みなさん、セブンイレブンで売っている「職人かたぎ こがし醤油せん」 オススメ(゚∀゚)

このしょっぱさクセになりますw



ではではマタネー(・∀・)ノシ