私信など | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

車→売り決定  →販売中

PSU→イベント効果でLVUPに励み中  →ガッチー現在LV159

ドラクル→モチベ↓ でもまだまだガンバル  →5鯖攻撃ランク現在325位/20378人中

ブログ→PSUWikiからのRSS解除 もっと個人日記として活用予定  →済

携帯→なぜか迷惑メールが最近パネェ・・・アドレス出回ったかな・・・  →携帯変える予定





とりあえず何するにも目標ってあると違うと思いますだ

車に関してはちょっと予想外だけど、仕事の都合もあってホント宝の持ち腐れ中なので決断する事に
車無しの生活になるのは何年ぶりだろう

ちょっと、というかかなり不便にはなるけど、まぁ無駄な出費は抑えねばね




PSUは日記のメインである事は変わりません
ただブログ開設のキッカケとなった方々がほとんどINしない、もしくは引退状態である今
あえてこのブログを続けていく意味はあるのか、との自問自答が自然と湧いてしまうのも事実です
(記事自体は見てくれているのかもしれませんが・・・)

まぁSCのっけて後で自分で見たり、新情報を書き込んだりするのは嫌いじゃないので
PSUの日記も含めた日々日常を綴るブログにしてもよいのかなと

ちょっと寂しいのは事実です(´・ω・`)




・・・とか書いてる所でコーヒーこぼした!!!!
キーボードにモロにぶっかけてしまいました・・・なんて卑猥・・・あ、いや不覚
踏んだり蹴ったりだw


今のところ正常作動してるけど、乾燥してきたらおそらく機能停止するでしょうなぁ・・・
ワイヤレスの結構いいお値段する物なのですが、たった1年少々でお釈迦とは・・・prz
予備はあるのでヨシとしましょう・・・万が一動くようなら儲けもの(´∀`)




さて本日は休みです
車関係の諸手続があるので少々外出しますが、早めからINしてハムりますかねー(´∀`)