氷の魔術師 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

イベント新ルートきますね
守護者達の軌跡ζだそうで


どうもζを見ると某顔文字のジュンイチローさんを思い出して吹くw



MAGマップにヴォス連戦
森→ディラガン 洞窟→ディーロレイ 坑道→ママン 遺跡→DF

という流れが濃厚だそうで、楽しみですな




・・・・ってうなぎが2体もいるじゃまいかーヽ(`Д´)ノギャァァァス



FMでやってる所にFMの苦手な敵を用意してくるとはいかなるものか!!!
飛び道具の得意な皆様、どうかご支援をば・・・(´・ω・`)ショボン

新アイテムも色々あるようなのでそこら辺も注目でしょうか
個人的には今回はとにかく経験値目当てなので、副産物程度で(´∀`)


そんなガッチー君、サンクスフェスタ開始前に143だったLVもようやく157へ
氷侵食でのボナミ仕様のおかげであまり出番がなかったので、今回は意地で回っておりますだ
とりあえず来週のメンテまでには170近辺まで・・・メンテ後のヴォス連戦ζで一気にカンストDAAAAA





さてSSが大分溜まってしまった・・・
もっとこまめにやっていればいいんですが・・・まぁ一気出しでw


今回は凍結シリーズでいってみましょう(゚∀゚)
凍結はやっぱりSSの王道ですなっ
かなり昔のものも出してみまする

ミッションにフリレジ持って行かないなんて基本です(゚∀゚)





トルダン
ぴsu
基本です


レアなモヒカンガッチー
ぴsu
マジャも基本です



アニキ
ぴsu
いいタイミング



マジャ
ぴsu
よく凍る事



ロイメン
ぴsu
珍しいFM



ロイメン2
ぴsu
土下座



ガード中
ぴsu
どうしようもない



階段から転げ落ちたの図
ぴsu
いい絵が撮れた(゚∀゚)



定番ゾーン
ぴsu
これはいい配置だとオモウンダ・・・



ウパに飛ばされ、罠で凍る
ぴsu
あるある・・・あるよね?



カクワネ
ぴsu
バク宙



仲良く
ぴsu
オルアカきもい('A`)



ジジイ
ぴsu
晩酌中



バイシャ
ぴsu
嬉しそうに飛び跳ねております



チョウトウ
ぴsu
中々かっこよい



ショタ
ぴsu
奥も注目



ジャンピングガッチー1
ぴsu




ジャンピングガッチー2
ぴsu




ジャンピングガッチー3
ぴsu




ジャンピングガッチー4 ガニマタVer
ぴsu




小ジャンピングガッチー
ぴsu
左にも注目



アッー!
ぴsu
ザクッとやられますた(´・ω・`)



これといって激しいのはあまりなかったな・・・
凍結カメラマンとしてはまだまだ('A`)



ではではマタネー(・∀・)ノシ