イベントなどなど | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

さて守護者達の軌跡εがスタートして1週間
絶賛ハムハム中でございます


今回の目標は2ndキャラのLVカンストなのでレアにはあまり興味なし
開始時点でLV143、1日1LVUPを最低目標に頑張っておりまする

正直ミッション内容が「アレ」なので前衛職ソロで経験値稼ぎするには少々辛い
とはいえ聖獣特急オンラインよりはなんとか効率良くいけるしドロップもあるので頑張っている時に・・・




長期配信予定キタ――(゚∀゚)――!!





まず直近で気になる「守護者達の軌跡ζ」配信

おそらく来週でしょうか
ヴォスたっぷりのハムハムルートのようなので、とにかく無双したい私にとっては楽しみです
ラスト箱や道中ドロップに新規追加もあるかもですが、今はとにかく経験値(゚∀゚)

通常ミッション形式という事なので各種制限は無しで、AMP報酬も無しかな?
昨年にもあった、数ルートから選択してヴォスも変動する形が予想されますが
まさかのヴォス3連戦とかあったらおもしろそう・・・おらわくわくしてきたぞ

制限さえなければ前衛活躍できるしねー
・・・とか言ってるとFMでVSディーロレイ&ディマゴラスなんていうマゾイ連戦もありそうだ




あとは氷侵食の概要が出る前に少し話題に出した「電撃サバイバル」
私は復帰タイミングもあってこのイベントに参加していないのですが
中々にシビアで面白いミッションであったと聞きます

これがGCにてリメイク復活



・・・・あれ? これ死んだらオワリじゃないの?




ミソ開始→即死→GC消費



さすがにこれはない・・・と信じたい(´・ω・`)




新グラフィックアイテムも追加だそうで
アルテラツ風のあれはなんでしょう、ライフルかな?
完全オリジナル・PSZ・PSPo2からの移植も含めてwktkする部分が多数です




あとなんだ・・・・(;´Д`)ハァハァ



あ、GAMサードステージですね(゚Д゚)
おそらくAMP所持上限の引き上げがあるのではないかと予想
サード参加には1000AMP所持していないとダメとかでしょうかねー

AMPに関しては流水R高速周回でおいしく稼げる準備が整っているので安心です(´∀`)



AMPといえば、新SUV 「アレス・エスパダ」を交換してきました
ソードマニアとしてはエスパダは欠かせない!!!!

試し撃ちの結果・・・・恐ろしくツエェ・・・・・


ギガスの時はBランク無印品という事も相まってたった2HITのエスパダ
アレスでは体感20HITくらいしてるんじゃないかというマシンガン状態で笑いが止まりません
(実際は12HITらすぃ)

横に狭いのでパラディやグロームほど万能ではありませんが、快感度抜群(゚∀゚)




あとはあとは・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


GASも新項目追加・・・か
1キャラに絞ってAP溜めるというのが一番よいのでしょうが
やはり基本性能やゲージ技の関係でヒューマンには苦しい部分があります

イベント・GAMなどの制限状況ではともかく、フリミでTAする事も楽しみの一つなので
瞬間火力の出せるビスキャスキャラをカンスト+カスタムして挑戦したいという・・・
ナノブラ・SUVに対してヒュマニュマではどうしても越えられない壁が存在するので・・・('A`)





あとなんかあったか・・・・



あ、PSPo2との連動ですね(´∀`)
昨年のヴィヴィアンに続いて今回もあるようです


無印終了による過去ミッションの調整なども地味に気になるところ
やることないなーと思ったら、懐かしのミッションをタクシー無しで回るのもまたよいかもしれません

それと高ランクミッションのエネミーパラメータ調整
敵が強くなるのは全然構いませんが、理不尽な即死攻撃力だけはどうにかならんか・・・
経験値も調整との事なので、強い分ウマイのか、まずくなるのかはなんとも





こうして見ているとPSUの今後もまだまだ新情報盛りだくさんです
PSPo2がポジティブ情報ばかりで惹かれますが、次の日記にでもネガな部分を出してみようかなあ

しかし情報ブログなんだか日記なんだかよくわからなくなってきたw
自分で後で見るために・・・・という感じなのであくまで日記ではあるんですが('A`)



とりあえず今を楽しむ!!!
まずはガッチーのカンストから・・・・prz


ではではマタネー(・∀・)ノシ